Blog of satom of a drum of Nude air !!
It is MLOG !
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
自己満
category: - | author: nudeair-satom
かなり前からやってみたかったMUSEってバンドのコピーLIVEします。
かなり強引な自己満LIVEなので自分が楽しみたいだけなのですが(笑)
酒の一杯でも呑みにいったろかいなという方はご一報くだされ。

●日時 2012.10.27 (Sat)
●場所 早稲田BlackShark
●OPEN/START 16:40 / 17:00
●Tickts 1,500yen + 1 Drink (500yen)


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
遅れ馳せながら、
category: - | author: nudeair-satom
今まで特にやろうとしたことなかったけど、 ふとしたキッカケでFacebook始めました(遅) 友達になってください(°▽°) 松本悟(satom)です。
comments(3) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
なんやかんや
category: - | author: nudeair-satom
梅雨ですね。
少し前に何かの用事ついでに、ゲーセンに立ち寄り、
最近のUFOキャッチャーは、すでにキャッチャーではなくなってるなぁ。。なんて思いながら ふらふら見てました。
その時、店員さんが急に声を掛けてきて、、 「技、教えましょか」って(笑)
そんなに欲しそうな顔してたかなぁと思いながら、、
どうでもいい知識でもなんでも取り入れたくなる私としては当然タテに首を振るわけで。
たまたま目の前にあったのが仮面ライダーフォーゼのフィギア。

5分ほどレクチャーを受け^^
なんかバランスとられてるやつで、落とすやつ。
そして1回というわけではないが、、無事?ゲット^^;
これが結構良く出来てやがるんだ。。






話は変わって、
6日に元メンバーのNaoの主催のアコースティックライブに参加しました。
懐かしい曲達を演奏してかなり楽しかったです。
やる側も当然1曲1曲に思い入れや思い出があるわけで。感慨深かったです。
個人としてはイルミナ,ヌーエアすべての曲に思い出たっぷりです。これからも演奏したらすでに涙ものです。はい。

そのライブでも出演してるメンバー含め、ファンの方々もすでに、同窓会気分になります。
ファンっていうか、もう戦友みたいなもんです(笑)
今は特に声かけられたら出来る範囲でなんでもやろうかと思ってます。
そのときはまたどうぞ。




話は変わって、、 少し前に友人の結婚パーティーに行ってきました。 えらい高いところでやってたので記念に撮りました。 かすかにスカイツリーも写ってるよ。







では、 最後に、「A



comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
哀悼
category: - | author: nudeair-satom
野良猫のミケちゃんが亡くなったんです。

ずーっとまえからミケちゃん(三毛猫だから)が家の外に居座ってました。
ごはんもあげてました。

元々飼い猫で、元の飼い主さんとも連絡がついており
たまたま家から出てしまって行方不明になり、その後引っ越してしまったので
そのままだったようです。
すごく愛想のいい子でした、うちの2匹より^^;

その日の朝も当たり前のように見たのに、
昼ぐらいに苦しまずに逝ったようです。

葬式もしてあげました。

無性にミケちゃんを描きたくなり。
絵の具を買いに行って、黙々と描きました。

写真よりな〜んか絵もいいです。
もう小さな骨壺に入ってるので飾るにはちょうどいいです。

音楽に目覚めるまでは、俺こっち方面だったんですよ。。結構いいでしょ^〜^








comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
おひさ
category: - | author: nudeair-satom
 ここ最近、誰かと共有したくなる出来事が、1人の時に起こります。。

前、雨の日に電車に乗ってる時、
俺以外にそのシートには1人、その対面に1人いました。
お互いに傘を持ちながら寝てました。
電車がブレーキした時、その2人が同じタイミングで傘を床に落としました。
で、ハッと起きて傘を拾いました。
で、お互いにお互いの傘を間違えて拾ったんです。で、またお互いが寝ました。。

うわー間違えてるーと思った瞬間、また電車がブレーキして、
またその2人は同じタイミングで傘を落としました。
で、またお互いが拾ったのですが、その時にまた傘が入れ替わりまして、、、
結局お互い自分の傘が戻ってきて良かったねの話なのですが・・・
ちょっとした奇跡じゃないっすか?^^;

それを見て1人でそわそわしました。誰かと共感したかったです・・・

別の日にまた電車で、高校生たちの会話が聞こえてきたのですが、、、
「借り暮らしのアリエッティ」のことを、、
「1人暮らしのカリエッティ」って言ってました・・・
もう突っ込みどころ満載です・・・ いっそのことカリエッティだけでいいじゃん・・・

これも誰かと聞きたかったです・・・
以上。。
comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH